ルガルボニート

2014年12月01日

おはようございます(o^^o)

昨日は北九州黒崎で開催された「ルガルボニート」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

天気予報では夕方からの雨でしたが
開催時間になるとポツポツと。。。
その上、風も、、、(・・;)
約束が違うぅ〜っ、、、




慌て雨仕様にレイアウトを変更。
かなりこじんまりとしたブースになりました(笑)

そんな雨のイベントでしたが、沢山の方々にお越し頂けました(o^^o)






先日出店させて頂いた「手作り市場in北九州」にお越し下さったお客様もわざわざ来て頂いたり、革教室の生徒さんも。。。(゚O゚)




ありがとうございましたm(__)m

さて今週末の12/6(土)〜7(日)に門司港レトロで行われる「門司港X'masマーケット(10:00〜19:00)」に出店させて頂きます。
この時期イルミネーションも綺麗ですよっ(o^^o)

是非是非お越し下さーい。
\(^o^)/




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 10:01│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。