今年一年お世話になりました。

2014年12月31日

今年が終わっちゃいますね。。。

毎年、毎月、毎日。。。思うのですが、時間が経つのが早い。。。
今年は「大分モノづくり発見市」のスタートからはじまり、蓋を開けてみれば
台風の影響や大雨の影響で中止になったイベントもあったけど、今年の130回の出店を超える138回のイベント出店。

よく頑張りました。。。(o^^o)

来年はもう少しセーブして出店をしたいな。。。
(歳も歳だし。。。。(汗))

今年もまた、たくさんの仲間に出会え、たくさんのお客様に出会え、たくさんの方々に気にかけて頂き、支えられ、応援してもらえたなって。。。。
本当に本当に感謝感謝です。。。
(いつになったら恩返しが出来るんだろう。。。(汗))

家族にも迷惑を掛け、我慢してもらい、支えられて。。。。
ありがとう。。。m(_ _)m

変化もたくさんありました。
3回もTVの出演して顔が出ちゃったし。。。σ^_^;
新聞にも載ったし。。。。
自宅兼工房も、オープン工房として定期的に開けたりして、少しづつだがSHOPっぽくなってきたし。。。

来年はどんな1年なんだろう。
中途半端なネットショップもキチンと整理たいし、、、、
工房も、もう少しお店っぽくしたいし、、、
もう少し大きなイベントにも出てみたいし、、、
関西圏のイベントにも興味があるし、、、
それからそれから、、、、、
色々したい気持ちはあるけど、、、、ねっ(汗)

来年も更に飛躍できる様、頑張りますよぉ~。(笑)

今年1年、皆さまには大変お世話になりました。
来年も今年同様、よろしくお願い申し上げます。

今年はもう残り少ないですが、良いお年をお過ごしください。






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 07:53│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。