春ですねぇ〜っ(*^^*)

2015年03月27日

春ですねぇ〜っ(*^^*)
毎日工房にこもってデスクライトの光で作業をしていると、外が暖かくなっている事にも気が付きますせん;^_^A




ほとんど放置状態のお庭ですが、今年も元気に花を咲かせてます(o^^o)


さて、明日は大分市商店街のセントポルタ中央でおこなわれる「GIFT EXPO CENTPOR 2015(12:00〜17:00)」に出店します。




今年の街中は変革の年!
毎週、毎日、様々なイベントが開催され活気付いてます。
是非「お街!」に出掛けませんか?
皆様のお越しをお待ちしてまーす。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
シルバーウィーク
トキハ本店に出店してきました
東急ハンズ大分
今日から3日間
ご無沙汰してます。。。
七夕祭り
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 長い間ありがとうございました。 (2015-10-05 15:19)
 シルバーウィーク (2015-09-23 09:20)
 トキハ本店に出店してきました (2015-09-09 08:18)
 東急ハンズ大分 (2015-08-31 07:40)
 今日から3日間 (2015-08-24 07:05)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-08-23 13:19)

Posted by 84's実輝弥 at 11:28│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。