革のハンドメイドチャーム(*^_^*)

2010年11月08日

イベントに向けてそろそろ作品作りに取り掛からなければ。。。

作品を作りながら、接着ボンドを乾かす間に

ちょっと、チャーム作りを。。。


革のハンドメイドチャーム(*^_^*)



試作ですが、革カメラ ^_^;

まあ、賛否両論でしょうが(否が多いっか。。(汗))

色々作ってみますかね(*^_^*)






今週末の教室(2箇所)は、まだまだ募集中です!

①今週金曜日の教室はこちら→をご参照ください。
②今週土曜日の教室はこちら→をご参照ください。


お申込みお待ちしてま~~す!(^o^)/






Posted by 84's実輝弥 at 22:04│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
えー!革で出来てるんですか!?
ちっちゃくて可愛いですね~(*^_^*)
何事もアイデアだなぁ
Posted by うさっこSAKKO at 2010年11月09日 15:18
> うさっこSAKKO さん
単に張り合わせているんですけどね。。。(汗)
調子に乗って、懐中時計も作りました(笑)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年11月09日 17:48
すっごい可愛いです(*^o^*)
私の作品とコラボさせて下さいm(_ _)mうふ

買いに行きます☆〜(ゝ。∂)
Posted by kirunkirun at 2010年11月10日 13:33
> kirun さん
えっ??買うの???
油断してた。。。何にも考えずに作って。。
りょ。。了解っす!(汗)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年11月10日 14:27
早くも今日になりました。
少し遅れる可能性もありますが、行きますので、よろしくお願いします。
Posted by たなか at 2010年11月12日 07:54
> たなか さん
了解です!お待ちしてます(^^v
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年11月12日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。