行ってきました(^-^)/

2012年02月26日

今日は何かとバタバタで。。。。(汗)

朝一番に実家に行って、親父に挨拶(お参り)しつつ、お袋に、長男「実」君が中学生になる旨を報告(*^^*)
※久しぶりの里帰りでした(汗)

っで、まずは「コージーコーナー」に。。。。


お目当ての芋スティックは、今回なかったケド。。。。(泣)

まずは「姫ぱん」さんに挨拶(^-^)/



お土産のぱんと、自分達用をしっかりゲットん(*^^*)

んで、お隣の「土の屋(つちだま)」さんへ挨拶(^-^)/



いろいろ情報を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

そして、「kana」さんに。。。。



来月の「クリド」はご一緒させて頂きます(*^^*)

yadokariさんは、芋スティックはなかったけど、ピタパンオムレツをしっかりゲットんでした(^-^)/

っで戦利品は。。。。


パン達と。。。。


お野菜達。。。。
※このご時世野菜が100円って嬉しい(*^^*)

もちろん、無農薬のyadokari野菜もならんでましたよっ( ´ ▽ ` )ノ




『84's実輝弥教室案内』はこちら(^ー^)ノ







Posted by 84's実輝弥 at 14:24│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
今さらのコメントで本当にスミマセン。
やっとパソコンに少しですが向かう時間が出来てきました(^^)

今回もコージーに来てくれて ありがとうございました。
私は息子の事が気がかりでバタバタ・・・(@_@;)
全然お話しできなくて残念でした(T_T)

でも来てくれて嬉しかったです❤
Posted by 「姫ぱん」「姫ぱん」 at 2012年03月07日 10:37
>「姫ぱん」さん
あざ~す( ´ ▽ ` )ノ
また、パン買いに行きますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84's実輝弥 at 2012年03月07日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。